サイバーエージェントFXの「お友達紹介キャンペーン」

サイバーエージェントFXは「Cymo」という操作性に優れたアプリケーションが特徴の証券会社です。

このアプリケーションを導入することで、スマホでもパソコンでも、サクサクとFX取り引きを進めていくことができます。

そんな「Cymo」は友達にも紹介したいアプリケーションとしてもとても人気です。

今、サイバーエージェントFXでは「お友達紹介キャンペーン」を行っています。

キャンペーン期間は201151日~2012930日まで。

キャンペーンの適用条件としては

・紹介したお友達が期間内に口座を開設すること

・外貨exで口座開設30日以内に初回入金30万円以上かつ11万通貨以上取り引きしていること

・もしくは、くりっく365で口座開設日から30日以内に初回入金30万円以上かつ11枚以上取り引きしていること

この条件を満たすと、紹介者・お友達ともに3000円のキャッシュバックが受けられるのです。

このキャンペーンに申し込むためには、まず専用フォームに必要事項を記入する必要があります。

お友達のメールアドレスと氏名を入力する項目があり、そのメールアドレス宛てに専用申込フォームへ行けるURLが記載されたメールが送信されます。

あとはお友達が条件を満たすことで、キャッシュバックを受けることができるのです。

FXに興味のあるお友達がいる場合には、ぜひ紹介して、お互いにキャッシュバックを得られると嬉しいですね。

人気のアプリケーションでFX取り引きができますので、ぜひ紹介してみましょう。

サイバーエージェントFXはこちら

タグ:,

コメントを残す

ページトップへ