みんなのFXのユニークなキャンペーン「冷やし中華始めましたキャンペーン」

みんなのFXでは、今とてもユニークなキャンペーンを行っています。

それは「冷やし中華はじめましたキャンペーン」です。

条件を満たすと有名店の冷やし中華をプレゼントしてもらえるというキャンペーン。ぜひ冷やし中華をゲットしてくださいね!

キャンペーン期間は201279日から201283

期間終了まであと少しです。

ただし、「第一弾」とあるので、これから第二弾・第三弾があるものと思われます。

キャンペーン期間中に「みんなのFX」で米ドル円の取り引きをすると、取り引き金額に応じて冷やし中華のプレゼントがあるのです。

301Lot501Lot未満 みんなのラーメン+ど・みそ

501Lot1001Lot未満 みんなのラーメン+ど・みそ+富山ブラック 1001Lot3001Lot未満 みんなのラーメン+ど・みそ+富山ブラック+馨和(4本)

3001Lot以上 みんなのラーメン+ど・みそ+富山ブラック+馨和(6本)

おいしい冷やし中華だけでなく、夏にぴったりのビールまでプレゼントしてくれます。これは嬉しい!

人気店の有名なメニューだけでなく、このキャンペーンでしか味わえないメニューもプレゼントには含まれていますので、冷やし中華好きにはたまらないですね。

自動的にエントリーされるキャンペーンではないので、申し込むためには申し込みフォームから各自エントリーする必要があります。

ユニークなキャンペーンを利用して、おいしい夏を過ごしたいですね。

みんなのFXはこちら

タグ:,

コメントを残す

ページトップへ