マネーパートナーズの移管入庫キャンペーン

マネーパートナーズでは移管入庫するだけで2000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は201272日~2012928日までです。

現在利用しているサービスに満足がいっていないようでしたら、この機会に移管入庫を検討してみるのも良いのではないでしょうか。

<移管入庫の手続き>

①現在の証券会社に口座振替依頼書を請求する

②口座振替依頼書に必要事項を記入して現在の証券会社に提出

③現在の証券会社からマネーパートナーズへ連絡がいく。そして証券保管振替機構を経由しての入庫が完了すると、残高照会画面で確認できるようになります。

マネーパートナーズは取り引きツールの使いやすさなどで顧客満足度が高くなっている証券会社です。

現在利用中の証券会社で、そういったツールについて不満足な点がある場合には、思い切って移管入庫を検討してみるのも良いでしょう。

煩雑そうな手続きを考えてしまう移管入庫ですが、上記に示した通り、そこまで複雑なこともなさそうです。

一度口座を開設してしまうと、なかなか変える機会もないものですが、こういった選択肢もあると知っておくと選択の幅がぐっと広がります。

ただし、証券会社によっては移管入庫に手数料がかかる場合もありますので、その点では注意が必要です。

マネーパートナーズの場合には無料できますよ。

FXをより便利に使うために、こういった仕組みも知っておくと役立ちそうですね。

マネーパートナーズはこちら

タグ:,

コメントを残す

ページトップへ