毎月変わるマネーパートナーズのキャンペーン

マネーパートナーズは、取り引きツールの使いやすさや発注方法の充実度で、オリコン顧客満足度1位を獲得しているサービスです。

そんなマネーパートナーズは実はキャンペーンも非常に充実しています。

毎月その月に口座開設をしたお客様を対象に、違ったキャンペーンを行っているのです。

例えば7月に口座開設をしたお客様向けには、831日までの期間で最大100000円のキャッシュバックが受け取れるキャンペーンを行っています。

開設した口座で、入出金の差額が15万円という条件を満たすと自動的にエントリーされるキャンペーンです。

そして、初めて取り引きを行うと1万通貨以上の取り引きで2000円キャッシュバック。

更に、スマホアプリでの取り引きならプラス2000円キャッシュバック。

最新のPC取り引きツールの利用でプラス2000円キャッシュバック。

トレードレポート発行でプラス2000円キャッシュバック。

その後は取り引きに応じて最大92000円までのキャッシュバックが受けられて、最大で100000円のキャッシュバックとなります。

ちなみに6月に口座開設をした方が対象のキャンペーンでは夏のドリンクプレゼントキャンペーンでしたし、5月に口座開設をした方が対象のキャンペーンでは抽選でルンバなどの家電が当たるキャンペーンでした。

毎月特色あるキャンペーンが行われていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

また、既に口座を持っている方向けのキャンペーンももちろん用意されていますよ。

マネーパートナーズはこちら

タグ:,

コメントを残す

ページトップへ