7月のPRIMEトレードキャンペーンは20000円キャッシュバック!

FXプライムではトレードキャンペーンを行っています。7月のキャンペーンでは、なんと最高で20000円のキャッシュバックがあるのです。

キャンペーン期間は201272日~201281日です。

この間に「選べる通貨」の累計取引高が10万通貨ごとに1000万通貨まで200円のキャッシュバックが受けられるのです。

つまり、最高で20000円のキャッシュバックになるということです。

更に「PC版ウィジェット HS注文画面」経由で30万通貨以上の取り引きがあるとボーナスが発生し、キャッシュバック金額が1000円プラスされます。

このキャンペーンは別途申込の必要なキャンペーンですので、参加の場合には注意しましょう。

参加申込の専用フォームがありますので、そちらからの申込になります。

参加は個人でも法人でも可能です。

取り引き量が多くなればなるほどお得なキャンペーンですので、たくさんの取り引きをしている方にはとても有利なキャンペーンです。

初心者向けとはいえませんが、中・上級者でたくさんの取り引きをしている方はぜひ利用すると良いでしょう。

初心者向けのキャッシュバックキャンペーンとしては、口座開設でのキャッシュバックがあります。これは口座を開設して「選べる通貨」で10万通貨以上の取り引きを行う、という条件を満たす取り引きを行うと受けられるサービスです。

キャッシュバックだけでなく、オリジナルのコーヒーと紅茶のプレゼントもありますよ。

FXプライムはこちら

タグ:,

コメントを残す

ページトップへ