当たりが出たらキャッシュバック!PRIMEチャレンジ

FXプライムでは、あたりが出るとキャッシュバックがされるとってもお得なキャンペーンが行われています。

このキャンペーンは期間中に対象となっている取り引きを1度でも行うと参加することができます。

例えば、723日~28日のキャンペーンの場合には、「選べる通貨」の全通貨が対象になっています。

対象になっている取り引きを行うと抽選のチャンスがやってきます。

そこで抽選して白いサイコロであたりが出るとキャッシュバックが受けられます。更に金のサイコロがありますので、もっとすごいサービスがあるようですよ。

抽選に参加できる場合には、抽選用のURLが記載されたメールが送られてくるそうですので、そこから参加するようになります。

こうしたお得で楽しいキャンペーンがあると、FXがより楽しくなりますね。

FXプライムでは他にも期間限定のキャンペーンを行っています。

7月の限定キャンペーンでは、1000万通貨で20000円のキャッシュバックを受け取れるPRIMEトレードキャンペーンや、口座開設と取り引きで3000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンが行われています。

こまめにホームページをチェックしていると、こうしたお得なキャンペーンを利用して、よりお得に取り引きができそうですね。

20種類以上もの充実した情報ツールをフル活用してがっちり手堅くFX取り引きをして、お得なキャンペーンで運試しをするというのも良いかもしれません。

FXプライムはこちら

タグ:,

コメントを残す

ページトップへ