情報戦で勝つ!FXプライム

FXプライムの特徴は、なんといっても充実した情報量の多さです。

FXはなんといっても情報が命ですから、こうした充実した情報が提供されるというのは嬉しいものです。

オリコン顧客満足度ランキングでも、情報ツールの豊富さで1位を獲得しています。

特に初心者にも見やすいのが「ぱっと見テクニカル」です。

FXプライム独自の相場予測をしてくれるシステムで、一致率は90%と非常に高くなっています。

12年分の過去のチャートと現在のチャートとを比較して分析しているから実現する、高い一致率でしょう。

しかもこれが1クリックで見られる手軽さは、使い勝手がとても良いツールと言えます。

プロでも活用しているチャートを初心者でも簡単に使えるということで、FX初心者でもプロさながらに取引ができます。

他にも、ディーラーのおしゃべり会「井戸端為替会議」では、ディーラーが独自の分析に基づいて相場を予想しています。プロの視線での見かたが丸々分かりますので、そのまま取引の判断材料に利用できます。

また、チャートを読み解く「チャートのささやき」も人気の情報ツールです。

通貨ペア別のチャート開設と短期戦略を公開しています。

全部で20種類以上のマーケット情報は、FX初心者から上級者まで誰もが満足できる情報を提供してくれます。使い方次第では、かなり効率的に利益を出すことも可能ではないでしょうか。

確かな情報で緻密な戦略を立てられる、それがFXプライムの特徴です。

FXプライムはこちら

タグ:,

コメントを残す

ページトップへ