GMOクリック証券の満足度が高いワケ

GMOクリック証券は、数々のランキングで1位を獲得しているとっても人気のサービスです。

例えば、手数料満足度・取引ツールの使いやすさ・FX年間取引高などがそうです。

そのため、とても使いやすいサービスであることがわかります。

そんなGMOクリック証券の人気のワケをまとめてみたいとおもいます。

人気のワケ① 原則固定スプレッド

取引コストが低い!これが一番ですよね

人気のワケ② 業界最高水準のスワップポイント

しかもスワップポイントだけを出金することも可能です

人気のワケ③ 無料の高機能取引ツール

パソコンでもスマホでも使えるからとっても便利

人気のワケ④ 資産を預けても安心

三井住友銀行・みずほ信託銀行の信託保全があるから安心

特に初めてFXに挑戦しようと考えている方にとっては、リスクはなるべく少ないに越したことはないですよね。

コストも低く抑えられますし、資産を守れるというのも嬉しいところ。

しかも取引ツールが使いやすいというのはありがたいですよね。

FXに慣れている人はもちろん、初心者にも使いやすい仕組みがいっぱいだから、GMOクリック証券は人気なんですね。

他にも投資情報が無料で見られますので実際に取引をするときの参考になりますし、実際の取引の前にデモ取引でしっかりと練習することもできます。

分からないことはすぐにサポートセンターに電話で問い合わせることもできますから、安心してFX取引に挑戦できますね。

また、FX口座の維持費も無料ですので、思い立った時にすぐに口座を持つことができます。

GMOクリック証券はこちら

タグ:,

コメントを残す

ページトップへ