GMOクリック証券の新規口座開設で5000円キャッシュバックキャンペーン

今、GMOクリック証券でFX口座を新規開設すると、なんと5000円のキャッシュバックが受けられてしまいます。

FXをやってみたいけど難しそうでためらっていた、そんな方はこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

キャンペーンの開催期間は2012210日~2012928日まで。

キャンペーンの流れとしては、まず口座の開設をします。

そして、口座開設の翌々月までの間に、FXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上行うことで、5000円のキャッシュバックが受けられます。

キャンペーンの条件を満たした翌月の中ごろに、FX口座へ5000円が振り込まれるようになります。

このキャンペーンとってもお得なのですが、いくつかの注意点があります。

というのも、キャンペーン対象外になってしまう条件が結構あるのです。

・ポイントサイト経由での申し込み

・既にFX口座を開設している

・過去にFX口座を開設して解約し、キャンペーン期間中に再度申し込み

・口座開設手続きにかかる時間や書類不備などで適用期間が終了してしまった

・キャッシュバック付与時に口座を既に解約している

簡単にまとめると、過去に1度もGMOクリック証券でFX口座の開設をしたことがなく、全くの初めての開設であり、期日内に全ての手続きが終了して、条件を満たすだけの取引があり、キャッシュバックを受けられる時期に口座を保持している方、というのがキャンペーンの対象になるようです。

ちなみに、GMOクリック証券の証券取引口座を開設済みでも、FX口座が初めてであればOKだそうですよ。

GMOクリック証券はこちらから

タグ:,

コメントを残す

ページトップへ