無料がいっぱい!GMOクリック証券

「投資をもっと身近に、もっと便利に」のキャッチフレーズで知られているGMOクリック証券は、そのキャッチフレーズの通りにとっても利用しやすいのが魅力的です。

というのも、多くのサービスが無料で利用できるからです。

投資を始めてみたいなぁ、と考えた時にまだ何も利益が出てすらいないのに、色々なサービスに手数料が取られてしまうのはなんだかちょっと不安ですよね。

それに始めてすぐの時には知らないことだらけですので、色々試して実践しながら学んでいきたいものです。

そんな利用者の考えていることを分かってくれているサービスと言えます。

以下にGMOクリック証券で無料で利用できるサービスをあげてみました。

・高機能取引ツール

パソコンでもスマホでも利用できるツールです

・デモ取引

まずはFX取引を体験して慣れることから始められます

・投資情報

ダウ・ジョーンズや四季報が無料です

・クイック入金やオンライン出金の手数料が無料

しかも即時入金がリアルタイムに反映されるのが嬉しい!

・口座維持費

手軽に開設だけでもできちゃいます

・フリーダイヤルの24時間サポート

分からないことがあれば24時間いつでも聞くことが可能です

まだまだ便利なサービスが盛りだくさんのGMOクリック証券は、手数料満足度第1位・取引ツールの使いやすさ第1位、をそれぞれ獲得しています。

また、その他にも、年間取引高でも第1位を獲得したことのあるサービスです。

これらのことからも、初心者でも手軽に使いやすいツールやサービスが揃っているといえるでしょう。

GMOクリック証券はこちらから

タグ:,

コメントを残す

ページトップへ