アイネットFXキャンペーン

アイネットでは、FX業者比較ガイドとFX×アイネットFXスペシャルタイアップキャンペーンと題して、2011年2月23日(水)から終了時未定(当日2週間前までに告知)の対象期間中に新規口座を開設した方を対象として、もれなく「高勝率トレード学のススメ(定価6,090円)」を無料プレゼントしています。

この「高勝率トレード学のススメ」は、トレーダーが成功するために必要なテクニックや知識を贅沢に網羅した書籍となっており、その内容は以下のようになっています。

●成功するトレーダーたちに共通する10の特徴を知り、それを身につけるための方法。

●トレーディングという勝負の世界で感情をコントロールするための方法。

●トレンド、ブレイクアウト、リバーサルなどを見つけるためのテクニカル分析の手法。

●効果が市場で実証されたシグナルに基づき、常にベストな仕掛けと手仕舞いのタイミングを計る方法。

●「ニュースでトレード」する方法――ニュースがすでに価格に織り込み済みかどうかを見抜くことが大切。

●損失が拡大する前に悪いトレードを手仕舞う方法。

2006年に発売されてから、トレーダーのバイブルとして今もなお絶大な支持を得ているこの書籍は、これからトレーダーとして活動する人はもちろん、今現在トレーダーとしてイマイチ利益が上げられない人にとっても確実にプラスになる強力な武器となるアイテムと言えます。

このアイネットFXキャンペーンの詳細については、公式サイトhttp://fx.inet-sec.com/をご参考いただくか、下記の内容をご覧下さい。

 

■キャンペーン対象になる方

キャンペーンお申し込み期間中に「FX業者比較ガイド」経由でアイネットFXに新規口座開設のお申し込みをされ、20,000円以上入金を頂いた方。

 

 

コメントを残す

ページトップへ