FXブロードネット 書籍プレゼントキャンペーン

FXブロードネットでは、2010年7月28日(水)~終了日未定(終了の2週間前までに告知)の期間の間、FXブロードネットが指定する限定サイト経由で新規の口座開設とご入金をされた方を対象に、もれなく書籍「FXトレーダーの大冒険(定価3,990円)」をプレゼントしています。

この「FXトレーダーの大冒険」は、2010年1月に発売されてから今現在も大きな反響を呼んでいる書籍で、その内容は笑い・エンターテインメント性・教育的な要素を盛り込みながら、高い収益性を期待できるFX市場で資産を増やすには何が必要なのか?をテーマにした非常に実践的なマニュアル本となっています。

FXブロードネット 書籍プレゼントキャンペーンの詳細については、FXブロードネット公式サイトhttp://www.fxtsys.com/をご参考いただくか、下記の内容をご覧下さい。

■キャンペーン対象者

キャンペーンお申し込み期間中(2010年7月28日(水)~終了日未定)に、限定サイト経由でFXブロードネットに新規口座開設の申し込みと口座へ入金をした方。

■注意事項

※キャンペーン期間外にFXブロードネットの口座を開設した方(現在は解約しており再度口座開設されてきた方も含む)は対象外となります。

※初回入金額は3万円以上となり、キャンペーンの対象の方であっても全額出金処理をされた方や、口座解約をされた方はキャンペーン適用の対象とはなりません。

 

コメントを残す

ページトップへ